PALM BEACH RESEARCH GROUP

盆栽マリファナ

大麻合法化にいち早く
取り組んだ州の1つであるコロラド州。

やはり、、大麻に関しては、
色々なニュースが上がってますが、
今日はちょっと軽い内容で・・。

コロラド州知事のジャレドポリス知事が
Facebookの投稿で、
「大麻で盆栽を栽培することは可能だ」
と投稿しています。

そして、、これがその盆栽スタイルの
大麻が投稿された記事です。


引用先:
https://www.facebook.com/PolisForColorado/photos/a.10152566749303921/10157819745913921/?type=3

やはり、本物?の盆栽を見慣れた
私たち日本人にとっては、
微妙な見栄えですよね^^;

ちなみにこのポリス知事は
合法大麻プログラムの強烈な擁護者であり、

5月に大麻の宅配とマリファナショップでの
試飲室を許可する法案を承認したりと
かなり積極的に動いているようです。

また、コロラド州では、
各家庭で大人1人あたり
最大6個のマリファナ植物を育てる憲法上の権利があるそうで、
この知事も盆栽大麻を勧めていますが、
果たしてこの盆栽大麻は
広まっていくのでしょうか??

パームビーチ リサーチチーム
飯村匡博

※参考記事
https://www.marijuanamoment.net/colorado-governor-offers-advice-on-growing-marijuana-plants-bonsai-style/

著者