PALM BEACH RESEARCH GROUP

食べよう!大麻

ついに本格的に
大麻食品が広まるか!!

アメリカの栄養補助食品業界を代表する
4つの業界団体が、

CBD製品を合法的に
マーケティングできるような措置を講じるよう
連邦議会議員に要請しました。

4つの業界団体とは、

・米国ハーブ製品協会
・消費者ヘルスケア製品協会
・責任栄養評議会、
・ユナイテッドナチュラルプロダクツアライアンス

です。どんな団体かは知りませんが^^;

この要請が通れば、
これまで以上にあらゆる業界で、
ガンガン大麻製品のセールスが増えていくんでしょうねー!

すでに医療用として
ほとんどの州で合法化されているので、
健康に良いのであれば、

もう規制とかせずに、
どんどん広げていって欲しいところです。

て言うか、
今、現時点では銀行の融資もダメ。
現金商売しかできない。
積極的な宣伝活動もできない。

と言うような状況でありながら、
爆発的に売上が上がっているわけですから、
(株価は下がっていますが^^;)

全てが合法化されたら、
とんでもない規模の業界になる予感がします。

しかし、、、
ほんの数年前には、

麻薬・ドラッグ

と言う認識で危険とされていた草が、
一気に、

治療・健康

に役立つ奇跡の草として
変貌を遂げているのって
すごいですよね!

時代の流れで、
善悪が180度変わってしまいそうな大麻のように

世の中には他にも、、

“常識”とされていることが、
誰かにとって都合の良いように
思い込まされているだけってことが
たくさんあるんでしょうね。

もう少ししたら、
大麻製品のCMがアメリカのTVで普通に
流れる日が来るかもしれませんので、
見つけたら、このメルマガでも
紹介したいと思います^^

パームビーチ リサーチチーム
飯村匡博

※参考記事
https://www.marijuanamoment.net/dietary-supplement-industry-pushes-congress-to-allow-cbd-product-sales/

P.S
大麻ドキュメンタリーの予告編
「WEED THE PEOPLE — 大麻が救う命の物語 —」
2分ちょっとの動画ですが、
これまでの大麻のイメージが変わる動画ですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=A1KdOSQIdAs

** 毎週土曜日に米国および
  世界の大麻事情をお伝えしています!**

著者