PALM BEACH RESEARCH GROUP

副収入獲得のためにあなたが知らなければならない最も重要なこと

author_03副収入の流れは驚異的に増大します。その流れは時が経つにつれてどんどん大きくなり、そしてより簡単に生じるようになります。

1カ月後、あなたのポケットには2万円が余分に入っています。6カ月目にはあなたは6万円を稼いでいます。そしてその年の終わりまでには、1カ月に12万円、あるいは年間で142万円を稼いでいるでしょう。

しかし、その年の終わりにあなたはより一層仕事に励んでいるわけではありません。むしろ仕事量は減っています。実際のところ、仕事量が大幅に減ったために、副収入No.2の流れをつくるための時間を(そして今やかなりの現金も)手にしているかもしれません。

この副収入No.2のための取り組みは、最初の取り組みの2倍の額の現金を生み出します。2年目の終わりに、あなたの年間の現金収入額は今や500万円以上となっています。それは現金収入No.2による284万円と、142万円を大幅に超える現金収入No.1からの額を合わせたものです(現金収入No.1もまた増え続けているからです)。

No.2の現金の流れはNo.1の倍の速さで進みます。なぜなら、あなたには、(a)より豊富な知識があり、(b)確かな人脈があり、(c)別の現金収入もあるからです。
これが複合収益の驚異です。あなたは複利について聞いたことがあるでしょう。パッシブ投資による収入は、配当や利子を再投資するので、時間の経過に伴い雪だるま式に増大します。より長く現金を複利で増えるようにしておけば、より速くあなたのお金は増えていきます。

この同じ法則が副収入ビジネスのあらゆる面に適用できます。新たに築いた副収入のそれぞれの流れによって、現金収入とそれまでに得た知識を活用して次の収入をはるかにパワフルにすることができるのです。

これはよそでは聞くことのできない話です

株に投資するだけでは、あなたが必要とする財産を10年以内に手に入れることはおそらく不可能です。あなたは他の誰からもそのことを聞くことはないでしょう。

経済界で誰かがそのようなことを言っているのを私は聞いたことがありません。彼らが話題にしているのは、株の利益、401(k)(訳注:米国の確定拠出型企業年金プラン)、あるいは新しい取引プログラムのことばかりです。別の陣営は、あなたにコーヒー代を減らしたり、レストランへ行く回数を減らしたりして、もっと貯金するようにと言うでしょう。

これは(言葉遣いが悪いのはお許しください)、たわごとです。あなたの問題を解決する方法は、本業とは別に現金を稼ぐことです。

他の人たちはこのことをあなたに教えません。なぜなら、(a)それを言うことは彼らにとって利益にならないから、そして、(b)彼らのほとんどはそのやり方がわからないからです。

しかし、私にはその方法がわかっています。だからこそ私は「副収入プロジェクト」を立ち上げたのです。

副収入プロジェクト

副収入プロジェクトは、2つめ、あるいは3つめの収入の流れさえも創り出せるように、あなたを手助けするために考案したプログラムです。副収入を生むための10を超える立証済みの方法からなり、あなたに本業を辞めることを求めるものではありません。

どれもパートタイムやフリーランスとして始められます。これらのスキルを身につければ、あなたはどんどん収入を増やすことができるのです。

これらのプログラムのうちのいくつか、例えばセールスライティングは、1時間で5000円から5万円の稼ぎになります。私自身が何十人もの人々を指導し、彼らがセールスライティングでこの種の収入を得るのを見てきました。

これは大きな副収入です。そのすべてをあなたは自分の投資ポートフォリオに投じることができるのです。

60代の人々もこのような収入を生み出す機会を追求できます。そして、そのようなチャンスはすべて有意義でやりがいのあるパートタイムの仕事という点で充実しています。

列車が出発します

副収入を生むことについて理解するために、このことがもっとも重要かもしれません。すなわち、始めることが唯一の困難な部分であるということです。残りの部分は比較的容易です。

無気力というのは常に大きな課題です。何か行動を起こさなければならないことはわかっているのですが、何をすればよいのかがはっきりとはわからない。あるいは、たとえするべきことがわかっていたとしても、多くの迷いや果たすべき責任があり、あなたは最初の一歩が踏み出せないでいます。

最初の一歩が圧倒的に難しいことを、あなたが理解する時が必ず来ます。私はそれを約束します。その後は一歩一歩、歩いていくだけです。いつの間にか、現金はほぼ自動的に入ってくるでしょう。そして月ごとにその額は増えていきます。

あなたがいとも簡単にそれを実行できるように、今、現金列車をあなたの駅に停車させようとしています。私たちはあなたの乗車を願っています。参加にリスクは全くありません。唯一のリスクはあなたが乗らずに出発させることです。

もし参加していただけるなら、来年の今頃までには少なくとも1つ、おそらく2つや3つの副収入が、毎月あなたの生活に生じていることを私は確信しています。現金列車に乗っても、駅に佇んでいても、1年はあっという間に過ぎ去っていくでしょう。

今、思い切って飛び乗ってみませんか?

あなたの参加をお待ちしています。

Mark(マーク)

著者
関連タグ
ビジネス
不動産
副収入